お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

個人情報の利用目的

閉じる

中学生が職場体験に来られました

当社では毎年、地元中学校の職場体験の受け入れを行っています。
今年も中学校の生徒さんが職場体験に来てくださり、
営業への同行やプログラミング体験、Excel作業やデータ入力、PCの解体・組み立てなど、
さまざまな業務を体験してもらいました。

 

 

 

 

体験中には苦戦する場面もありましたが、どの仕事にも前向きに取り組んでおり、
うまくプログラムが動いたときにはとても嬉しそうな表情を見せてくれました。

今回の職場体験を通して、仕事の大変さとともに、IT企業で働くことの楽しさも感じてもらえたのではないかと思います。

短い時間でしたが、シスケンに来ていただき、ありがとうございました!