お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

個人情報の利用目的

閉じる

2021.08.23

リノベーション工事が完了しました

昨年より耐震工事とリノベーション工事を進めておりましたが、
この度、すべての工事が無事完了しましたことをご報告いたします。

これまでより明るく、開放的なオフィスで皆様をお出迎えできるようになりました!

今回のリノベーションでは、社員が話し合って出した希望が随所に取り入れられています。
例えば、ホワイトボード、会議スペース、リフレッシュスペース、観葉植物、キッチン、などなど・・・!!

特に2階には広い食堂スペースができ、これまで以上に社員同士のコミュニケーションが活性化しそうで、今後の使い方が楽しみです♪

リノベーションされた社内の様子は、追々ご紹介できればと思います。

働きやすくなったオフィス環境に感謝しつつ、これからも日々精進して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。