お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

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新たな付加価値の創造で
社会の発展に貢献し、
社員とその家族の物心両面の
幸せの実現を目指します。
時代は大きな転換期を迎えています。 大きな企業が生き残るのではなく、この変化に対応した企業のみが生き残っていくと感じています。

当社も設立以来、 「お客様の問題解決こそが私たちの事業」 と位置付け、ICT技術を駆使したソリューションビジネスを志向してきました。 そしてICTのトータル サポート企業を目指して県内でそれなりの実績を残してきたと自負しています。 そのためにWebシステムを始めとする先端技術の導入はもちろんのこと、社員のソリューション能力の向上、 お客様満足度向上意識の徹底に力を入れてきました。

ただ、時代の転換期を迎えて今後はこれまでの当社のビジネスモデルの枠に囚われず、さらに時代の変化に相応した新しい付加価値を提供していかなければいけないと思っています。 同時に県外、国外へと大きくウイングを広げ、 さらに強力な経営体へと飛躍したいと考えています。 より持ち味が鮮明な企業へ、 社会貢献が 高い企業へと志を高く持ち頑張りたいと思っています。

会社は志を同じくする社員の方々の幸せの実現のためにこそ存在すると思います。私自身は感謝の気持ちを忘れず、その旗振り役を務めることこそが私の使命だ と思っています。常にチャレンジし、常にチェンジしながらも「社員とその家族の物心両面の幸せの実現」を追求し、そのことによって社会への貢献を果たして行きたいと思っています。
代表取締役 梅田 憲一