シスケンお客様サポート Support
シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。 遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、不具合をチェックするためのサービスです。
シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。
個人情報の利用目的
閉じる
仕事を通して考え方を磨き、心を高めていこう
Improve yourself through your work
シスケンが目指す 2つの夢の実現
Vision 01
会社は社員のためにある。 全社員の物心両面の幸せの実現。
Vision 02
お客様の悩みや問題を解決して社会に貢献する永年企業の実現。
働き方
上学生以下の子を持つ社員の数値
産休・育休の取得率
(女性社員の数値)
産休後の復帰率
入社後の新入社員研修を はじめとしたフォロー体制や、 「開発・サポート」「システム営業」への 配属後の流れを詳しく紹介します。
公式Instagramで会社情報を発信中!