お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

個人情報の利用目的

閉じる

2020.02.27

沖縄県様への寄付。首里城の再建に。(歳末助け合い運動)

シスケンでは歳末助け合い運動に賛同し、毎年年末に社内で寄付を募り社員の浄財とほぼ同額を会社も拠出してそれぞれの団体に寄付をさせていただいています。

令和2年は当社が学力向上システムを導入させていただきました沖縄県様に寄付させていただきました。
燃失した首里城の再建に少しでもお役に立てればという趣旨です。

寄付の目録を天願学力向上推進室長様に当社の梅田社長が手渡しました。

日頃より沖縄県の方々にお世話になっていますお礼と共に、首里城の一日も早い復興を社員一同、お祈り申し上げています。