Workflow
お客様へ訪問して、お客様が抱えている悩みや問題点の共有を図り、ご要望(改善策)についてヒアリングします。
ヒアリング内容を元に具体的な運用面とシステム面の改善策を、社内およびビジネスパートナーと検討し、お客様へ提案します。
お客様と提案内容、システム対応範疇を合意した後で御見積書を作成します。
社内の見積検討会で精査した後にお客様へ御見積書を提示します。
提案内容を元に現場の方と詳細なヒアリングを行い、具体的な運用フローイメージ、画面や帳票イメージ作成を、お客様と合意するまで行います。
お客様に基本設計を提示する前に社内プレビューを実施して精度を高めます。
基本設計を元に詳細設計を作成し、プログラミングを行います。
社内テスト完了後に社内プレビューを実施して精度を高めます。
お客様に構築したシステムをテスト環境で使用していただき、日次業務・月次業務において機能面や操作面に問題がないか確認します。
現地テスト完了後にお客様と本番稼働日の日程調整を行い、本番環境の準備を整えて本番稼動を迎えます。
0776-24-8118平日:9:10~17:30
シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様ののコンピューターの各種設定を確認したり、不具合をチェックするためのサービスです。
シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。
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