Service
サーバーやパソコン、ネットワーク機器などの定期的な点検や保守作業を行います。ご契約や内容に応じてお客様のところへ訪問して保守点検を行うこともあれば、リモートで保守点検を行うこともあります。システムやオフィス製品、メールソフトの設定、使い方や、プリンタ、スキャナーの使い方など多岐に至るお問い合わせ、機器故障、インターネットにつながらないといったトラブルにも対応します。
定期的な訪問保守、リモート保守、お客様からの通報を受けてのスポット保守を承ります。
パソコンのトラブル、サーバのトラブル、ネットワークのトラブルなどIT機器のトラブルは、原因がはっきりつかめないトラブルも多いのが実情です。当社は誠意と情熱もって最後まで粘り強くトラブルに対応いたします。
PCサーバなどはADサーバやファイルサーバ、ウイルス対策管理サーバなど各種サービスやソフトのインストールから設定をして納めます。
パソコン機器も、Office製品やウイルス対策ソフトのインストール、メールソフトの設定などを済ませ、すぐに業務開始が可能な状態で納品いたします。
インターネットルータ、Wi-Fiルータ、インターネットVPNから拠点間のVPNネットワーク構築など多岐にわたるネットワーク構築を行っています。
当社サーバのスペースを貸すホスティング、お客様のサーバをあずかるハウジングサービスを提供しています。これらのサーバのアクセスログを毎日チェックし、不正なアクセスなどがないか確認しています。同じところからの不正アクセス攻撃は、アセクスを遮断する処置をとっています。
当社は株式会社TKCのアライアンスパートナーです。
TKCの自治体向けASPサービスやパッケージ製品の導入からサポートを承ります。
0776-24-8118平日:9:10~17:30
シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様ののコンピューターの各種設定を確認したり、不具合をチェックするためのサービスです。
シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。
©2023 System Laboratory Corporation.