TOP>ネットショップ 受注代行

Workflow

制作・サポートの流れ

受注処理 代行開始までの流れ

ヒアリングシートの記入

受注代行に必要な情報を把握させていただくため、ヒアリングシートにお客様のネットショップの店舗について、受注処理に関する決まり事や在庫・入金の確認方法等を記入いただきます。

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ショップの調査

ご記入いただきましたヒアリングシートをもとに、運営されているショップを拝見させていただき、支払方法、配送方法などを確認させていただきます。

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お見積り

ヒアリングシートの内容と調査内容をもとに、受注代行の費用と必要であれば受注処理効率化のツール作成費用についてお見積りさせていただきます。

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ご契約 お客様からの正式発注を承り、契約を結びます。

受注代行開始準備

各ショップのID・パスワードをご提示いただき、各ショップの管理画面から各種設定内容を確認いたします。確認した内容をもとに、受注処理作業用チェックシートを作成いたします。(準備期間:受注処理テストを含め約1ヶ月)

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受注代行開始

お客様の受注、出荷の条件に合わせ、チェックシートを元に受注作業を行います。
ショップ運営に関し、改善点等があれば随時ご提案させていただきます。

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