Workflow
受注代行に必要な情報を把握させていただくため、ヒアリングシートにお客様のネットショップの店舗について、受注処理に関する決まり事や在庫・入金の確認方法等を記入いただきます。
ご記入いただきましたヒアリングシートをもとに、運営されているショップを拝見させていただき、支払方法、配送方法などを確認させていただきます。
ヒアリングシートの内容と調査内容をもとに、受注代行の費用と必要であれば受注処理効率化のツール作成費用についてお見積りさせていただきます。
各ショップのID・パスワードをご提示いただき、各ショップの管理画面から各種設定内容を確認いたします。確認した内容をもとに、受注処理作業用チェックシートを作成いたします。(準備期間:受注処理テストを含め約1ヶ月)
お客様の受注、出荷の条件に合わせ、チェックシートを元に受注作業を行います。
ショップ運営に関し、改善点等があれば随時ご提案させていただきます。
0776-24-8118平日:9:10~17:30
シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様ののコンピューターの各種設定を確認したり、不具合をチェックするためのサービスです。
シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。
© 2020-2023 System Laboratory Corporation.