お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

個人情報の利用目的

閉じる

Entry form

応募区分 必須
お名前 必須
ふりがな 必須
学校名 必須
学部名・学科名 必須
卒業予定年月 必須
メールアドレス 必須
メールアドレス(確認用) 必須
電話番号 必須
住所 必須
連絡事項、ご質問など 任意
個人情報保護方針 必須