お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

個人情報の利用目的

閉じる

2025.12.05

年末年始休業のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の年末・年始の休業は下記のとおりとさせていだだきます。

【 休業期間 : 2025年12月27日() ~ 2026年1月4日()  】
   なお、年始は1月5日()午後より平常営業いたします。    

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。