お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

個人情報の利用目的

閉じる

2025.08.22

営業時間変更のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、従来の働き方を見直し、下記のとおり営業時間を変更させていただくことになりました。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

  ■営業時間変更日 202591日(月)
  ■営業時間変更前 8451745
       変更後 8301700