お客様サポート

Support

シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様のコンピューターの各種設定を確認したり、
不具合をチェックするためのサービスです。

シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。

個人情報の利用目的

閉じる

2024.12.20

年末年始休業のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、弊社の年末・年始の休業は下記のとおりとさせていだだきます。

 休業期間 : 2024年12月28日() ~ 2025年1月5日()

 なお、年始は1月6日()午後より平常営業いたします。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。