平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、事務所リニューアルのため、1階事務所より順に改装工事を行うことになりました。下記の期間は同ビル2階にて営業いたしておりますので、恐れ入りますがご来社の際は2階へお上がりくださいますようお願い申し上げます。
1階事務所 改装工事期間 : 2020年2月1日(月) ~ 3月上旬
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
総務チーム
2021.01.29
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、事務所リニューアルのため、1階事務所より順に改装工事を行うことになりました。下記の期間は同ビル2階にて営業いたしておりますので、恐れ入りますがご来社の際は2階へお上がりくださいますようお願い申し上げます。
1階事務所 改装工事期間 : 2020年2月1日(月) ~ 3月上旬
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
総務チーム
0776-24-8118平日:9:10~17:30
シスケンと保守契約を交わしているお客様向けに、リモートサポートサービスを行っています。
遠隔操作によって、お客様ののコンピューターの各種設定を確認したり、不具合をチェックするためのサービスです。
シスケンでは、情報セキュリティマネジメントを遵守し、機密情報等を安全かつ適切に取り扱っています。お客様のコンピューターにアクセスした際に得た情報は、トラブル改善に必要な範囲内で利用し、その他の用途で利用しません。
©2023 System Laboratory Corporation.