TOP>ハロウィン☆パーティー!やっちゃいました

ハロウィン☆パーティー!やっちゃいました

2020.11.11

コラム

私たち広報委員会が社長賞をいただきました~という報告から1ヶ月・・・。
賞金の使いみちを考えました。

そして出した結論。

そうだ、ハロウィン☆パーティーをしよう!!
(そして、このブログのネタにしよう!)

ということで、時期的にはちょっとだけ早いですが、
広報委員プレゼンツのハロウィン☆パーティーを開催しました。

その写真をちょっとご披露・・・。

仮装したり・・・。
_DSC0012.JPG

ハロウィンらしくお菓子を振る舞ったり・・・。
_DSC0004.JPG

豪華景品の当たるビンゴ大会をしたり・・・。
IMG_3057.jpg

企画から準備まで広報委員でさせてもらったんですが、その段階から楽しかったですし、とてもいい経験になりました。
学生時代の文化祭とかって、こんな感じだったんですかね。ちょっと思い出せないんですけど。

参加してくれた社員のみなさんも、楽しんでくれたようで何よりです。

最後にみんなで記念写真☆
IMG_0808_.jpg

withコロナと言われる時代、社内イベントもなかなか行えない中、久しぶりにみんなで楽しめるイベントでした。こういうところからも、社員同士の結びつきというか、良好な人間関係って築いていけるのかな、と思っています。

ハロウィンパーティーはシスケンとしてはたぶん初の試みだったんですけど、今回のに味をしめて毎年の恒例行事にしたいなー、なんて思ったりして。

さて、たっぷり楽しんで気分もリフレッシュできたかな?というところで、年末に向けて社員一同がんばっていきます!

 みやごし@広報委員会

前のページへ戻る

お問合せ
フォーム

お客様
サポート